ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果142

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スプラッシュマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

初めて乗った時ファストパスとれなくて長時間並んだんですけど長時間並んだ疲れを忘れる程たのしかった
一番先頭に乗ったので物凄くぬれたりしてテンションもすごくあがりました
ストーリーもよくウサギドンもかわいかった

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

フィルファーマジック

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

絶叫系も好きですが。
ディズニーの夢の世界を盛り込んだ演出に、ディズニーに来たなぁと感じるアトラクションなので好きです。
定番のキャラクターが出てきて、子供から大人まで、楽しめるので必ず行きます。
いろいろな仕掛けにびっくりします。
何よりもフォールニューワールドが流れた時の一緒に歌い出したくなるワクワク感が大好きです。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スペースマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

屋内なので天候に左右されずに乗ることが出来るというのが魅力です。
また人の捌けもかなり早く、直ぐに乗ることが出来て楽しむことができます。
暗闇の中をどのように進んでいくのか解らず、突然の上昇下降を繰り返すのでスリルがあります。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

イッツ・ア・スモール・ワールド

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

一番最初に乗った時はスリルとは真逆のアトラクションにつまらなさも感じたのですが、何度ものるうちに、子供から大人、高齢者まで安心して楽しめるアトラクションだと気づき、面白いというより安心してのることができます。
子供もベビーカーの頃からのっています。リスレボ 口コミ

みんなのポケモンここにいたよ!情報246週目

捕まえた場所

北海道檜山郡江差町

捕まえたポケモン

ビリリダマ
フシギダネ
ヒトデマン
キャタピー

プレイした感想・場所の情報

田舎だからポケモンもそんなに出て来ないだろうと思っていたらポケストップとジムがあちこちにあって驚きました。さすが歴史の街。しかも平日の田舎にもかかわらず某観光スポットに誰かがモジュールを設置してくれたようでしばらく入れ食い状態でした(笑)感謝!

捕まえた場所

愛知県豊橋市

捕まえたポケモン

ヤドン
コダック
イーブイ
ゼニガメ

プレイした感想・場所の情報

流行にのってダウンロードしましたが、自分にはあまりむいていませんでした。
愛知県の田舎に住んで居ますが、いちよポケモンいました。夜、歩き回ると街灯もないので危なくドブにはまりそうです。
あとスマホの光に虫がよってきてそれどこではありません。

捕まえた場所

埼玉県蕨市

捕まえたポケモン

コイキング、ニョロモ、タッツー、フシギダネ

プレイした感想・場所の情報

ボールを投げるのが難しいです。自宅でもポケモンが出てきますが、コイキングばかりです。コイキング以外も、みずポケモンが多いようです。一匹だけフシギダネが出てきましたが、ヒトカゲやゼニガメやピカチュウは出てきません。ペニス増大サプリ ランキング

みんなのポケモンここにいたよ!情報73週目

捕まえた場所

神奈川県横浜市神奈川区・港北区

捕まえたポケモン

ゼニガメ キャタピー トランセル コラッタ ピッピ ズバット ニョロモ ポッポ マダツボミ

プレイした感想・場所の情報

実際に歩いて捕まえるので本当にトレーナーになった気分になります。また、ポケストップが民家の中にあったときはそこに入れないということがありました。実際に捕まえたポケモンも野生が出てきたときに戦闘んに出せると尚良くなるのではと思いました。

捕まえた場所

東京 新宿と渋谷

捕まえたポケモン

新宿 コクーン、フシギダネ
渋谷センター街 ニャース、ヤドラン
代々木公園 エレブー、ゴース

プレイした感想・場所の情報

都内の公園や繁華街に行くと、珍しいポケモンがたくさんでます。ポケストップもいっぱいあるのでエンドレスでポケモンが捕まえられます。そしてポケストップで集まりやすくなってるのでその場所から動かなくてもつねにポケモンをゲットできます。都内で捕まえるのが一番早いです。

捕まえた場所

福岡県福岡市早良区原

捕まえたポケモン

コラッタ、ドードー、ポッポ、イーブイ、コダック

プレイした感想・場所の情報

かなり熱中してしまい、気づいたらかなり歩いている。たくさん歩くと卵を孵化させることができ、ポケモンも捕まえることができるしで運動になる。自分が住んでいる地域は結構田舎なのであまりポケモンの種類はいないと思ったが、近くに川があるからか色んなポケモンがでる。少し遠くまで歩くとレアなポケモンも出現するためかなり満足している。同じ種類でも沢山でるのでレベル上げにもなる。良い地域だと思う。ローズサプリはランキングで選ぼう!